新規登録

▼ホームページ検索 [More] [New Window]


2009年09月05日

ピーター付き人覚せい剤逮捕…自宅から注射器28本も容疑否認

 歌手のピーター(本名・池畑慎之介、57)の“付き人”で俳優の中山常之容疑者(26)が4日、覚せい剤取締法違反(譲渡)の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。

 同課によると、6月8日午後7時半ごろ、東京・渋谷区内の自宅マンションで、知人男性(23)=覚せい剤取締法違反(使用)罪で起訴=に少量の覚せい剤を無償で譲り渡した疑い。自宅からは覚せい剤が付いたポリ袋や注射器28本も発見された。ピーターの「パーソナルマネジャー」という名刺を持っていたという。

 4月に同法違反容疑で作詞家の男性を逮捕した事件に絡み、中山容疑者が浮上。同容疑者は「注射器と袋に入った粉は渡したが、覚せい剤とは知らなかった」と容疑を否認している。

 中山容疑者は5歳でモデルデビュー。約5年前からピーターのステージスタッフとして働いており、06年にはピーターの代表作「越路吹雪物語」にも出演していた。

 ピーターはこの日、所属事務所を通じ「心臓の止まるほどビックリしております。この半年、個人オフィスの仕事を手伝うにあたって、名刺を持たせた矢先でした」とコメント。2月26日付のピーターのブログでは「ウチの息子!(笑)」などと紹介し、信頼を寄せていた。それだけに「とにかく真実を知りたい。常くん、どうしちゃったんですか…?と本人に問いかけたいです。いつもの笑顔で『ピーさん、おはようございまーす』と仕事場で会いたいです」とコメントにもショックの大きさをにじませた。
(9月5日 スポーツ報知)


posted by ドン at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
▼ホームページ検索 [More] [New Window]

サーチエンジン新規登録受付中です。サーチエンジンへの登録は無料になっています。ただし、相互リンクを張っていただくことが条件となっています。相互リンクはTOPページでも、相互リンクのページでも自由です。
総合検索エンジンなので、基本的にはどのようなホームページでも登録可能です。ただし、アダルト・風俗・ねずみ講等はレンタルサーバーの規約上不可能です。せっかく、相互リンクをしていただいても登録できません。
当ホームページで相互リンク・紹介している情報によるトラブル・損害などについて、当サイト管理者は一切関知しません。
相互リンクでお互いアクセスアップを目指しましょう!

 当リンク集では、SEO(サーチエンジン最適化・Search Engine Optimization)ができるようにHTML形式で表示できるようにしてあります。SEOに役立てば幸いと思っています。ただし、あくまでも相互リンクが目的です。それ以外の場合は、申し訳ございませんが登録できかねますのでご了承ください。
新規登録 更新・削除 新着サイト 更新サイト 相互リンクサイト

ホームページ作成 サーチエンジン 無料サービス コンピュータ ライフスタイル
ゲーム 音楽 スポーツ 健康・医療 地域情報
相互リンク 企業 ペット紹介! 教育 エンターテイメント


Powered by Seesaa
ドンゴラスけ林のページ ホームページ制作代行 フリー素材 相互用SEOサーチエンジン泉税理士事務所:松山市
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。