新規登録

▼ホームページ検索 [More] [New Window]


2009年08月28日

押尾被告、保釈また保留…28日にも東京地裁が結論

 合成麻薬MDMAを服用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された押尾学被告(31)の保釈について28日にも、東京地裁の決定が下される模様だ。専門家は保釈請求の却下が濃厚とみている。

 押尾被告が拘置されている警視庁三田署には、27日も朝から報道陣が殺到。26日に押尾被告の弁護人から保釈が請求されていたが、検察側が東京・六本木ヒルズのマンションで死亡した女性(30)との関連性を含め反対しているとみられ、東京地裁の判断は28日以降に持ち越しとなった。

 田中喜代重弁護士は、地裁の決定保留について「検察側の反対意見が、まだ地裁に届いていないのかもしれない。保釈請求から裁判所の決定まで3日くらいかかるのは普通です。土日の、また週をまたぐ決定はないでしょう。28日には結論が出るはず」と指摘する。

 続けて「薬物事犯は再犯の可能性が高く、初公判まで保釈が認められないケースが多い。押尾被告は始めの供述から否認傾向が見られ、証拠隠滅の恐れもあるので、保釈は許可されないでしょう」。

 仮に保釈が認められた場合、「保釈金は150万〜300万円」と同弁護士。ただし、そうなると「検察側が準抗告するか。それより女性について保護責任者遺棄致死、傷害致死の疑いがあれば、再逮捕の可能性が高い」と、いずれにしろ押尾被告の保釈に関して厳しい見方を示している。
(8月28日 スポーツ報知)


posted by ドン at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
▼ホームページ検索 [More] [New Window]

サーチエンジン新規登録受付中です。サーチエンジンへの登録は無料になっています。ただし、相互リンクを張っていただくことが条件となっています。相互リンクはTOPページでも、相互リンクのページでも自由です。
総合検索エンジンなので、基本的にはどのようなホームページでも登録可能です。ただし、アダルト・風俗・ねずみ講等はレンタルサーバーの規約上不可能です。せっかく、相互リンクをしていただいても登録できません。
当ホームページで相互リンク・紹介している情報によるトラブル・損害などについて、当サイト管理者は一切関知しません。
相互リンクでお互いアクセスアップを目指しましょう!

 当リンク集では、SEO(サーチエンジン最適化・Search Engine Optimization)ができるようにHTML形式で表示できるようにしてあります。SEOに役立てば幸いと思っています。ただし、あくまでも相互リンクが目的です。それ以外の場合は、申し訳ございませんが登録できかねますのでご了承ください。
新規登録 更新・削除 新着サイト 更新サイト 相互リンクサイト

ホームページ作成 サーチエンジン 無料サービス コンピュータ ライフスタイル
ゲーム 音楽 スポーツ 健康・医療 地域情報
相互リンク 企業 ペット紹介! 教育 エンターテイメント


Powered by Seesaa
ドンゴラスけ林のページ ホームページ制作代行 フリー素材 相互用SEOサーチエンジン泉税理士事務所:松山市
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。