新規登録

▼ホームページ検索 [More] [New Window]


2009年08月28日

酒井容疑者「頻繁に覚せい剤」=陽性反応気にして出頭模索−所持で起訴へ

 女優酒井法子容疑者(38)の覚せい剤取締法違反事件で、同容疑者が調べに、覚せい剤の使用について「頻繁にやっていた」と述べ、常習性を認める供述をしていることが27日、捜査関係者への取材で分かった。体内に残った覚せい剤の反応を気にしながら、出頭時期を考えた心境も明かしたという。
 東京地検は拘置期限の28日、覚せい剤所持の罪で起訴する見通し。使用の捜査は継続し、起訴する方針とみられる。
 捜査関係者によると、夫高相祐一容疑者(41)=同法違反罪で起訴、再逮捕=は「4年ぐらい前に勧め、妻も吸っていた」と話していた。
 酒井容疑者は当初、警視庁の調べに「昨年夏以降、数回使用した」と供述。その後は「10回ぐらいやった」「昨年夏以前もやった」と語った。
 さらに、夫の説明に沿う話をするようになり、「4年ぐらい前に夫に勧められ、使用していた」と供述。「頻繁にやっていた」とも述べており、同庁が詳しく調べている。
 動機についても「気分が『ハイ』になり、仕事の疲れも飛んだ」と供述。同庁は夫の不在時にも使用したとみている。 
(8月28日 時事通信)


posted by ドン at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
▼ホームページ検索 [More] [New Window]

サーチエンジン新規登録受付中です。サーチエンジンへの登録は無料になっています。ただし、相互リンクを張っていただくことが条件となっています。相互リンクはTOPページでも、相互リンクのページでも自由です。
総合検索エンジンなので、基本的にはどのようなホームページでも登録可能です。ただし、アダルト・風俗・ねずみ講等はレンタルサーバーの規約上不可能です。せっかく、相互リンクをしていただいても登録できません。
当ホームページで相互リンク・紹介している情報によるトラブル・損害などについて、当サイト管理者は一切関知しません。
相互リンクでお互いアクセスアップを目指しましょう!

 当リンク集では、SEO(サーチエンジン最適化・Search Engine Optimization)ができるようにHTML形式で表示できるようにしてあります。SEOに役立てば幸いと思っています。ただし、あくまでも相互リンクが目的です。それ以外の場合は、申し訳ございませんが登録できかねますのでご了承ください。
新規登録 更新・削除 新着サイト 更新サイト 相互リンクサイト

ホームページ作成 サーチエンジン 無料サービス コンピュータ ライフスタイル
ゲーム 音楽 スポーツ 健康・医療 地域情報
相互リンク 企業 ペット紹介! 教育 エンターテイメント


Powered by Seesaa
ドンゴラスけ林のページ ホームページ制作代行 フリー素材 相互用SEOサーチエンジン泉税理士事務所:松山市
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。