新規登録

▼ホームページ検索 [More] [New Window]


2009年08月25日

酒井法子「覚醒剤を抜くため逃走」と供述

 女優の酒井法子容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件で、出頭するまでの6日間について酒井容疑者が「覚醒(かくせい)剤を抜くための逃走だった」という趣旨の供述をしていることが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 酒井容疑者は、夫の高相祐一被告(41)=同法違反(所持、使用)の罪で起訴、同法違反(所持)容疑で再逮捕=が、東京都渋谷区の路上で覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕された3日未明、知人の車で渋谷署へ向かう途中に「子供を預けているので」と言って車を降り、所在不明となった。8日夜に警視庁へ出頭して逮捕されたが、直後の尿検査では覚醒剤の反応は検出されなかった。しかし、その後、毛髪鑑定で陽性反応が出たことなどから、24日に使用容疑で追送検された。

 酒井容疑者は逮捕直後の調べに、所在不明となった理由について「夫の逮捕で気が動転した」と供述。これまでの調べなどから、山梨県の親戚(しんせき)宅や東京都東大和市のマンション、箱根にある知人の別荘などを転々としていたことが判明しているが、警視庁は意図的に逃走していた疑いもあるとみて、詳しく調べている。
(8月25日 産経新聞)


posted by ドン at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
▼ホームページ検索 [More] [New Window]

サーチエンジン新規登録受付中です。サーチエンジンへの登録は無料になっています。ただし、相互リンクを張っていただくことが条件となっています。相互リンクはTOPページでも、相互リンクのページでも自由です。
総合検索エンジンなので、基本的にはどのようなホームページでも登録可能です。ただし、アダルト・風俗・ねずみ講等はレンタルサーバーの規約上不可能です。せっかく、相互リンクをしていただいても登録できません。
当ホームページで相互リンク・紹介している情報によるトラブル・損害などについて、当サイト管理者は一切関知しません。
相互リンクでお互いアクセスアップを目指しましょう!

 当リンク集では、SEO(サーチエンジン最適化・Search Engine Optimization)ができるようにHTML形式で表示できるようにしてあります。SEOに役立てば幸いと思っています。ただし、あくまでも相互リンクが目的です。それ以外の場合は、申し訳ございませんが登録できかねますのでご了承ください。
新規登録 更新・削除 新着サイト 更新サイト 相互リンクサイト

ホームページ作成 サーチエンジン 無料サービス コンピュータ ライフスタイル
ゲーム 音楽 スポーツ 健康・医療 地域情報
相互リンク 企業 ペット紹介! 教育 エンターテイメント


Powered by Seesaa
ドンゴラスけ林のページ ホームページ制作代行 フリー素材 相互用SEOサーチエンジン泉税理士事務所:松山市
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。