新規登録

▼ホームページ検索 [More] [New Window]


2009年09月05日

松本人志さん殺害予告、38回書き込み容疑

 インターネット上の掲示板に、人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(45)に対する殺害予告を書き込んだとして、警視庁四谷署は4日、埼玉県春日部市大沼4、無職桜井勝己容疑者(35)を脅迫容疑で逮捕した。

 同署幹部によると、桜井容疑者は7月6〜7日、携帯電話から、「俺は松本人志の熱狂的な信者だ。松本人志を殺害する」「逮捕されてニュースになったら、どんなぼけをするのかな」などと38回にわたり、ネット掲示板「G―FORUM」に殺害予告を書き込み、松本さんを脅した疑い。

 調べに対し、桜井容疑者は「書き込みを見た人が盛り上がればいいと思った。面白半分でやった」と供述している。
(9月4日 読売新聞)
posted by ドン at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押尾被告、民事提訴へ…死亡女性遺族が検討

 合成麻薬MDMAを飲んだとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴、保釈された俳優・押尾学被告(31)と同じ部屋に一緒にいて亡くなった東京・銀座の飲食店従業員の女性(30)の遺族が、押尾被告に対し民事提訴を検討していることが3日、分かった。関係者によると早ければ来週中に提訴する可能性もあるという。

 女性は8月2日、押尾被告と東京・六本木ヒルズのマンションで、一緒にMDMAを飲み、変死したものとみられる。だが、女性が亡くなってから、押尾被告に呼ばれて駆けつけた知人が119番通報するまでに3時間も経過していることや、女性の携帯電話がマンション前の植え込みで4日に見つかるなど、不明な点も多い。

 押尾被告を保護責任者遺棄致死の疑いで立件することは困難と見られているが、遺族は押尾被告の行動に不法行為があったとして、損害賠償、慰謝料を求めるようだ。この日、女性の遺族はスポーツ報知の電話取材に「(民事提訴のことは)お答えできません」と話した。板倉宏・日大名誉教授は「民事提訴した場合は、押尾被告の行動に過失がなかったかどうかが問われます。警察の捜査が明らかになっていないのでなんとも言えないが、遺族側が勝訴する可能性が高い」と話している。

 東京・多摩市の押尾被告の実家マンションにはこの日も多くの報道陣が詰めかけたが、同被告はマンションから出てこなかった。
(9月4日 スポーツ報知)
posted by ドン at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井被告供述「やらないと約束したのに使った…」

 酒井法子被告が新たに「奄美大島では(夫と)覚せい剤をやらないと約束したのに使ってしまった」と供述していることが明らかになった。奄美大島には夫の高相祐一容疑者(41)=覚せい剤所持容疑で再逮捕=と長男(10)とで7月20〜30日に滞在。すでに「7月30日にホテルで吸った」と供述しており、警視庁は使用容疑で追送検する方針だ。
(9月5日 スポニチアネックス)
posted by ドン at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーター付き人覚せい剤逮捕…自宅から注射器28本も容疑否認

 歌手のピーター(本名・池畑慎之介、57)の“付き人”で俳優の中山常之容疑者(26)が4日、覚せい剤取締法違反(譲渡)の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。

 同課によると、6月8日午後7時半ごろ、東京・渋谷区内の自宅マンションで、知人男性(23)=覚せい剤取締法違反(使用)罪で起訴=に少量の覚せい剤を無償で譲り渡した疑い。自宅からは覚せい剤が付いたポリ袋や注射器28本も発見された。ピーターの「パーソナルマネジャー」という名刺を持っていたという。

 4月に同法違反容疑で作詞家の男性を逮捕した事件に絡み、中山容疑者が浮上。同容疑者は「注射器と袋に入った粉は渡したが、覚せい剤とは知らなかった」と容疑を否認している。

 中山容疑者は5歳でモデルデビュー。約5年前からピーターのステージスタッフとして働いており、06年にはピーターの代表作「越路吹雪物語」にも出演していた。

 ピーターはこの日、所属事務所を通じ「心臓の止まるほどビックリしております。この半年、個人オフィスの仕事を手伝うにあたって、名刺を持たせた矢先でした」とコメント。2月26日付のピーターのブログでは「ウチの息子!(笑)」などと紹介し、信頼を寄せていた。それだけに「とにかく真実を知りたい。常くん、どうしちゃったんですか…?と本人に問いかけたいです。いつもの笑顔で『ピーさん、おはようございまーす』と仕事場で会いたいです」とコメントにもショックの大きさをにじませた。
(9月5日 スポーツ報知)
posted by ドン at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

美川憲一、自身の体験踏まえ酒井被告に言及 「復帰しかないんじゃない?」

 歌手の美川憲一がコンサート『美川憲一 ドラマチック・シャンソン 2009 〜10年目の秋〜』の公演を控えた2日、東京・ル テアトル銀座でマスコミ向けに公開リハーサルを行った。自身も過去に大麻取締法違反で逮捕され芸能界に復帰した経験を持つ美川は、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された酒井法子被告について犯した罪の重さを反省すべきという姿勢を貫くも「復帰しかないんじゃないの。もし来て相談したいって言うならもちろん喜んで。(気持ちは)自分が一番良く分かるからどうやって立ち直ったのか、その姿を教えてあげたい」と語った。

 芸能生活45周年を記念して全国をまわるコンサートの真っ最中の美川が、その合間をぬって開催する同コンサートは、今年で10年目。シャンソンの数々の名曲や、リハーサルでも歌った『美川憲一シャンソンアルバム』(6月発売)に収録された楽曲などを2部構成で披露する。きらびやかな衣装に身を包んだ美川は「ステージ衣装は(質を)落とすことができないの。3日間断食して(体型を整えて)までこの衣装にかけてるのよ」とコンサートにかける思いを語った。

 また、世間を賑わせている押尾学被告や酒井被告の薬物事件について言及した美川は、酒井被告の芸能界復帰の可能性を「彼女がお金を持っているとは思えないし、それしかないんじゃない」と断言。そのためには「周りに『仕事をさせてあげよう』って気にさせる姿勢。芸能界は甘いって言われても、『それでも』っていう姿勢」が大切だと語った。また自身の復帰までの体験にも触れ、「あたしだって大変だった。精神を変えたから。皆さんに謝罪して、懺悔すればいいんじゃないかしら。立ち直れると思うし、立ち直ってほしい」とアドバイスした。

 さらに、先日自身の公式ブログで“夫に携帯電話を折られて実家に帰った”ことを綴っていた親友・神田うのの現況を問われると、「あの夫婦はたまにそうやって刺激しあってるの」とあっけらかん。「何かあったら必ず報告が来るし、ないってことは今頃きっと仲良くなってるわよ」と笑い飛ばしていた。

 コンサート『美川憲一 ドラマチック・シャンソン 2009 〜10年目の秋〜』は3日(木)〜5日(土)まで同所にて公演。
(9月2日 オリコン)
posted by ドン at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | いいモノみぃ〜つけた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼ホームページ検索 [More] [New Window]

サーチエンジン新規登録受付中です。サーチエンジンへの登録は無料になっています。ただし、相互リンクを張っていただくことが条件となっています。相互リンクはTOPページでも、相互リンクのページでも自由です。
総合検索エンジンなので、基本的にはどのようなホームページでも登録可能です。ただし、アダルト・風俗・ねずみ講等はレンタルサーバーの規約上不可能です。せっかく、相互リンクをしていただいても登録できません。
当ホームページで相互リンク・紹介している情報によるトラブル・損害などについて、当サイト管理者は一切関知しません。
相互リンクでお互いアクセスアップを目指しましょう!

 当リンク集では、SEO(サーチエンジン最適化・Search Engine Optimization)ができるようにHTML形式で表示できるようにしてあります。SEOに役立てば幸いと思っています。ただし、あくまでも相互リンクが目的です。それ以外の場合は、申し訳ございませんが登録できかねますのでご了承ください。
新規登録 更新・削除 新着サイト 更新サイト 相互リンクサイト

ホームページ作成 サーチエンジン 無料サービス コンピュータ ライフスタイル
ゲーム 音楽 スポーツ 健康・医療 地域情報
相互リンク 企業 ペット紹介! 教育 エンターテイメント


Powered by Seesaa
ドンゴラスけ林のページ ホームページ制作代行 フリー素材 相互用SEOサーチエンジン泉税理士事務所:松山市

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

